2009年02月25日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

ホットな!カヤックツーリング

~マングローブ探検カヤックツーリング~
     ホットな!カヤックツーリングホットな!カヤックツーリングホットな!カヤックツーリング
             ホットな!カヤックツーリングホットな!カヤックツーリング
はいさい☆
今日も朝から暑~~い!!沖縄です♪
早朝でしたが、みなさん元気いっぱいでしたよ!!
男の子5人の卒業旅行。仲良しなお母さんと、お姉ちゃん、元気な男性と計8人!!
みんな最初は緊張してましたが、カヤックを漕ぎ始めるとワイワイ♪とテンションアップ♪
ツアー終盤になるとトビハゼやカニなども見れて可愛かったですよ☆

~AMやどかり島経由洞窟探検カヤックツーリング~
   ホットな!カヤックツーリングホットな!カヤックツーリングホットな!カヤックツーリング
   ホットな!カヤックツーリングホットな!カヤックツーリングホットな!カヤックツーリング

いや~暑い!!今日はそんな夏の言葉が頻繁に聞こえてきました。
夏がグイグイ近づいているようです。海もベタベタです!
やどかり島では島内をぐるぐる回って色んな場所で写真を撮りました。
水温も今日の陽射しでひんやり気持ちよく、プカプカ浮きながら眠れそうでした。
こんな日はロングツーリングも楽しいだろうなぁ!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 17:09 │カヤックBLOG