2009年02月26日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

沖縄癒されツアー☆

~早朝マングローブ探検カヤックツーリング~
沖縄癒されツアー☆沖縄癒されツアー☆沖縄癒されツアー☆沖縄癒されツアー☆
今日のマングローブツーリングは14名!全て学生さんでした☆
みなさんの沖縄での思い出&4月からの新しいスタートを祝福するかの様な晴天。。
本当に沖縄の春は、どこに隠れてるのでしょうか。。もう夏です。笑。
トビハゼも暑さに耐えられなかったのか、いつも以上に岩の上をピョンピョン☆
冬眠中だったカニ達も最近頻繁に見る様になりましたよ♪
ツーリング中も、みなさんアドバイスしたり、されたりと仲良し。
社会人になっても、またみんなで沖縄に遊びに来てくださいね!!

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
     沖縄癒されツアー☆沖縄癒されツアー☆沖縄癒されツアー☆
              沖縄癒されツアー☆沖縄癒されツアー☆
午後も引き続き晴天!!今日も元気に遊んで日焼けしてきました♪
卒業旅行で来たカップルお2人&なんと海上保安庁(海猿)のお2人!!!
ヤドカリ島では、あちこちでヤドカリがチョコチョコ☆
見付けると、「いたっ!!あぁ~!ここにも!!!」とおおはしゃぎ♪
みなさん人が変わったようにヤドカリと遊んでました!
洞窟でもテンションは下がりません!!綺麗な景色を目の当たりにしてパシャ☆
記念撮影でパシャ☆と2組とも急がしそうでした。笑。
水面も海の中も太陽の光が差し込んで、とっても綺麗でした♪
明日も天気になぁ~れ!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:03 │カヤックBLOG