2009年03月03日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

漕いで!漕いで!!漕ぐ!!!

~マングローブ探検カヤックツーリング~
漕いで!漕いで!!漕ぐ!!!漕いで!漕いで!!漕ぐ!!!漕いで!漕いで!!漕ぐ!!!
漕いで!漕いで!!漕ぐ!!!漕いで!漕いで!!漕ぐ!!!漕いで!漕いで!!漕ぐ!!!
今日は3月3日のひなまつり♪♪
春で暖かいはずなのに。。今日は少し肌寒い沖縄。
でも、そんな事を感じさせない元気な4人の大学生&仲良しな2人で出発!!!
マングローブの葉や根っこを観察したり、風に向かって漕いだり、流されたり☆
時々晴れ間も広がりポカポカに!!
明日は天気が良いなぁ☆

~AMやどかり島経由洞窟探検カヤックツーリング~
漕いで!漕いで!!漕ぐ!!!漕いで!漕いで!!漕ぐ!!!漕いで!漕いで!!漕ぐ!!!漕いで!漕いで!!漕ぐ!!!
あったか~い沖縄とまではいかないものの、雪は降らないし、
寒さに凍えることもここ最近はありません。今日も海に川にカヤックを漕いできました。
やや北からの冬らしい風がありましたが、ルートを考えながらカヤックを漕いでいきました。
洞窟までは遠回りで行ったので、時間はかかりましたが、ダイナミックな地形や
洞窟にみなさん満足していただけました。
普段よりも漕げ漕げでしたが、漕いだ分普段とは違った楽しさがたくさん味わえました。

~PMやどかり島経由洞窟探検カヤックツーリング~
漕いで!漕いで!!漕ぐ!!!漕いで!漕いで!!漕ぐ!!!漕いで!漕いで!!漕ぐ!!!漕いで!漕いで!!漕ぐ!!!
午後からは大学生チーム!メンズチームでしたが、4年間一緒のサークルの人もいて、
チームワークはバッチリ!漕いで漕いで進め進め!みんなカヤックを漕ぎながら
楽しそうな声が後ろの方から聞こえてきました。
普段あまり運動してないとみなさん言われてましたが、カヤックを漕ぐ姿はまさに海の男でした。
明日もバリバリカヤックを漕いできます。楽しいですよ~!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 20:46 │カヤックBLOG