2009年03月05日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

卒業旅行ツアー☆

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
卒業旅行ツアー☆卒業旅行ツアー☆卒業旅行ツアー☆
卒業旅行ツアー☆卒業旅行ツアー☆卒業旅行ツアー☆
今日は超!!元気な3人の卒業旅行!!
海を見るなり、早く遊びたくてウズウズ。。笑。
海に出発すると、元気な声が響き渡ってました♪♪
洞窟・ヤドカリ島と常に海に浸かってた3人。。
スノーケルでも、お魚を見付けては、「これ~だ!!」と名前を叫んでましたよ☆
4月からは、みんな進路が違うけど、また一緒に遊びに来て下さいね~♪


~マングローブ探検カヤックツーリング~
       卒業旅行ツアー☆卒業旅行ツアー☆
卒業旅行ツアー☆卒業旅行ツアー☆卒業旅行ツアー☆
連日大盛況のマングローブ探検カヤックツーリング!
今日も蛇のように長い列を作り、時にはみんなで連結して写真をとり、
時には隣のカヤックに水をかけながらの楽しいツアーになりました。
日本海で遊んだみなさんは、カヤックもお手のもの!!!
うまい具合クィ!クィ!っとカヤックを操作していました。隣のカヤックに水をかける技術は
相当なものがありましたよ(笑)
先生になったら沖縄に修学旅行!待ってますよ~☆

卒業旅行ツアー☆卒業旅行ツアー☆卒業旅行ツアー☆卒業旅行ツアー☆
こちらは元気な女の子チ~ム!!
雨にも負けず風にも負けず、元気にマングローブを漕いで来ました♪
みなさん息もピッタリで、オヒルギの葉っぱを齧り比べたり、カニを探したり。
マングローブの綺麗な空気を、お腹いっぱい吸ってきましたよ!!
これからも仲良く!またみんなで今度は海を漕ぎましょ~♪


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 20:21 │カヤックBLOG