2009年03月17日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

熱い!暑い!!1日!!!

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
熱い!暑い!!1日!!!熱い!暑い!!1日!!!熱い!暑い!!1日!!!
        熱い!暑い!!1日!!!熱い!暑い!!1日!!!
熱い!暑い!!1日!!!熱い!暑い!!1日!!!熱い!暑い!!1日!!!
今日は午後便のスタートです☆
仲良し家族6人とご夫婦の計8名(ご家族とスタッフの地元が一緒!中学の先輩でした!!凄い♪)
海も凄く綺麗で、飛び込みたい気持ちを抑えつつツーリング☆
お兄ちゃん・お姉ちゃんもスタッフ艇のバウマンを、しっかり勤めてくれました♪
砂浜に上陸すると貝殻拾いや珊瑚拾いに没頭!!
岩場に姿を見せたモズクショイ(カニ)ナマコとも、もちろん遊びまくりました☆
帰りには出発時より、みなさん荷物が多くなってました。。笑。
サンゴ、貝殻で素敵な沖縄の思い出を作って下さいね!!!
熱い!暑い!!1日!!!熱い!暑い!!1日!!!熱い!暑い!!1日!!!熱い!暑い!!1日!!!
ツール・ド・美ら海も最高のコンディションで開催でした、満潮の時間に丁度良く当たり、久し振り
に秘密!?の洞窟にもカヤックでそのまま入れました、途中崖の上から釣り人が見事に
グルクンを釣り上げていましたよ。お昼は恩納ポイントでのんびり過ごしました。

~AMマングローブ探検カヤックツーリング~
今日も晴天!ココ数日は天気が良さそうな感じで、外で遊ぶにはベストな日が続きそう!
いつもはインドア派なあなたもカヤックで遊んでみるのも良さそうですよ!
        熱い!暑い!!1日!!!熱い!暑い!!1日!!!
熱い!暑い!!1日!!!熱い!暑い!!1日!!!熱い!暑い!!1日!!!
春の陽気に花も満開です!!学生のみなさんに毎日遊びにきてもらってますが、
そろそろどこも卒業の日にちとの事。
沖縄で最後に楽しい思い出をたっくさん作って帰ってくださいね!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 20:22 │カヤックBLOG