2009年03月20日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

春休みも終盤!!!

~やどかり島経由洞窟探検カヤックツーリング~
春休みも終盤!!!春休みも終盤!!!春休みも終盤!!!
海はベタ凪の今日この頃!ちっちゃなお姉ちゃんでもスイスイ!!
大海原をこいでいくのは気持ちがいいものです!
ちょっぴり水温もUPしてきて今日は洞窟で久し振りに皆さんで泳ぎましたよ!
賛否両論ありましたが、みなさん共通で楽しい!!と満足していただけました。
洞窟でハリセンボンがヒョロヒョロと迷い泳ぎをしているのがかわいかったですね!
神秘的な洞窟の光も太陽のお陰!自然に感謝感謝です。

~マングローブ探検カヤックツーリング~
春休みも終盤!!!春休みも終盤!!!春休みも終盤!!!
春休みも終盤!!!春休みも終盤!!!春休みも終盤!!!
今日もマングローブは満員です!!本当にありがとうございます♪
2チームに分かれて開催しましたよ☆
社員旅行のみなさんは、またまたスタッフと地元が一緒!!
しかも高校の先輩でした!!いやぁ。。広いようで狭いですね。笑。
マングローブを観察しながら進んで行くと種を発見♪
しっかり育つといいですね♪
漕ぎ始めると、みなさん負けず嫌いなのか抜きつ抜かれつ。。笑。
仲良しすぎて密着してた時もありましたが、のりのりマングでした!!

春休みも終盤!!!春休みも終盤!!!春休みも終盤!!!
マングローブ岡田チームは今日も元気にツーリングです。
ちっちゃな少年カヤッカーからダンディーなお父さんカヤッカーまで!
幅広い人たちとツーリングしてきましたよ!
やや浅めの川を漕いでいくとマングローブの根っこが見やすい見やすい!!
解説もいつも以上に熱が入りました。
それ以上にシオマネキにみなさん興味たっぷり!!
何千匹であろう大群が地面を動くと地面が動いたかの様な錯覚があります!
おもしろいですよ~マングローブ探検カヤック!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 19:52 │カヤックBLOG