2009年04月29日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

晴天☆夏日より!!

~マングローブ探検カヤックツーリング~
晴天☆夏日より!!晴天☆夏日より!!晴天☆夏日より!!晴天☆夏日より!!
はいさい☆
今日は夏?!と思う位強い日差しの下、元気いっぱい漕いできました!!
太陽の光が反射して水面はキラキラ☆
時々マングローブ林の間を抜けていく風が心地良かったです。
みなさんカヤックの上で日光浴したり、カニを探したり。。
思い思いの楽しみを見つけてました!!
まだまだ新しい発見がありそう♪♪
お客さんと一緒に頑張って探します!!

~やどかり島経由洞窟探検カヤックツーリング~
今日は夏のような日差し!眩しい日差しを浴びながらカヤックを半日漕いできました。
晴天☆夏日より!!晴天☆夏日より!!晴天☆夏日より!!
         晴天☆夏日より!!晴天☆夏日より!!
晴天☆夏日より!!晴天☆夏日より!!晴天☆夏日より!!
最後にナマコで遊びました。
みなさん思い思いのポーズでナマコの感触や性質を学んで体感しました。
晴天☆夏日より!!晴天☆夏日より!!
子供たちは無邪気な笑顔です。
晴天☆夏日より!!
おっ電話でもかかってきたかな!?
晴天☆夏日より!!
みなさんホットドックじゃないです!!ナマコですから!!!
晴天☆夏日より!!
最後はご夫婦のためにハート型に姿を変えたナマコ君。
色んな形に自由自在!いやいや海の生き物はおもしろいですね♪
残念ながら他の写真は水滴が・・・・カメラも修行中です。


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 20:12 │カヤックBLOG