2009年05月03日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

大賑わい♪

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
大賑わい♪大賑わい♪大賑わい♪大賑わい♪大賑わい♪大賑わい♪大賑わい♪大賑わい♪
今日は大人数でツーリングです☆
お兄ちゃんやお姉ちゃんは自分の身長より大きいパドルを握り締め
カヤックを上手に操ります!!
途中ヤドカリやナマコ、ヒトデと遊んだり、サンゴ、星の砂を見付けたり。。
沖縄のお土産を、たくさん見つけました!!
天気も良く、他のカヤックチームも、たくさん遊びに来てましたよ♪♪

~マングローブ探検カヤックツーリング~
     大賑わい♪大賑わい♪大賑わい♪
          大賑わい♪大賑わい♪
午後も、ご家族・お友達・カップルと、たくさんの方にご参加いただきました。
2チームに別れシオマネキやトントンミーを観察したり、写真を撮ったりと
マングローブ林の新鮮な空気を、お腹いっぱい吸ってきました♪
みなさんマングローブのとりこになっちゃいました。笑。
また遊びましょう~!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 23:14 │カヤックBLOG