2009年05月09日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

やってきました~夏到来!

~マングローブ探検カヤックツーリング~
                    やってきました~夏到来!
             やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!
        やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!
やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!
この暑さは異常気象か!?はたまた地球温暖化の影響か!?
それともただの気まぐれ風か!?
ここ数日間ずっと天気がよく、特にこの3日間は晴天です!
沖縄の晴天にめぐり合えるなんてなかなかないですよ!
沖縄に来てた人はラッキーですね♪
今日も朝から14名のゲストに参加いただきました。
ガザミの抜け殻が流れていたり、暑さからかシジミが土から飛び出していたりと変化に富んだ
マングローブが生い茂る川を漕ぎました!
明日はどんな発見があるのかな!?

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!
今日は、みんな大人な方のご参加でした☆
天気も良く、みんなで光合成。笑。
ヤドカリやマンジュウカニなど可愛らしい生物もたくさん!!
思わずみなさん写真をパシャリ♪♪
海も暖かくて、入ってて温泉みたいでしたよ♪
やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!
やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!やってきました~夏到来!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 14:49 │カヤックBLOG