2009年05月14日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

もうすぐ・・・・夏!の前に梅雨。

~マングローブ探検カヤックツーリング~
もうすぐ・・・・夏!の前に梅雨。もうすぐ・・・・夏!の前に梅雨。もうすぐ・・・・夏!の前に梅雨。
昨日から雨が今日の朝にはあがっていました。
沖縄地方いまだに晴れが多いです。もう梅雨に入ってもおかしくない時期ですが、
今年は空梅雨になるのでしょうか!?
空梅雨だと水不足になり、沖縄地方は大混乱になるでしょうね~。
資源は大切に!!ですね☆

~ヤドカリ島経由洞窟探検カヤックツーリング~
もうすぐ・・・・夏!の前に梅雨。もうすぐ・・・・夏!の前に梅雨。もうすぐ・・・・夏!の前に梅雨。もうすぐ・・・・夏!の前に梅雨。もうすぐ・・・・夏!の前に梅雨。もうすぐ・・・・夏!の前に梅雨。もうすぐ・・・・夏!の前に梅雨。もうすぐ・・・・夏!の前に梅雨。もうすぐ・・・・夏!の前に梅雨。もうすぐ・・・・夏!の前に梅雨。もうすぐ・・・・夏!の前に梅雨。もうすぐ・・・・夏!の前に梅雨。
今日も遊んで来ちゃいましたよ~!!
多少波がパシャパシャしてましたが、問題なく漕げました☆
ツアー中に天気も良くなってきて、みなさん海にプカプカ~♪
海に入ってろ方が気持ち良い季節になってきましたよ!!
明日も天気が良いので日焼け注意です!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 15:45 │カヤックBLOG