2009年05月22日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

梅雨はどこへ?!

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
梅雨はどこへ?!梅雨はどこへ?!梅雨はどこへ?!梅雨はどこへ?!
もうすぐ5月も終わり梅雨本番!!なはずなのですが。。
今日も空は晴れ、曇り♪♪
何だかラッキーな日が続いてます!!
海も静かで、の~んびり。カヤックからサンゴを見たり
ヤドカリ、カニ、ナマコと遊んだりと海を満喫してきましたよ☆

~マングローブ探検カヤックツーリング~
梅雨はどこへ?!梅雨はどこへ?!梅雨はどこへ?!梅雨はどこへ?!
午後は、たまに日差しが出て青空も見えましたよ♪
川も貸切で、ゲストもお2人!!本当にのんびりでした。
シオマネキも暖かくなって数が多くなってきてますよ!!
可愛らしいトレードマークのハサミを一生懸命動かしてました。
また夏に向けて景色も変わってくるので、これからの季節が楽しみです。


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 18:51 │カヤックBLOG