2009年06月01日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

もう夏の気配が・・・・

         もう夏の気配が・・・・もう夏の気配が・・・・もう夏の気配が・・・・
もう夏の気配が・・・・もう夏の気配が・・・・もう夏の気配が・・・・もう夏の気配が・・・・
今日も真夏のような日差しに恵まれ、大変気持ちのいいマングローブカヤックになりました。
もう夏がきたかのような日差しに、日陰から日陰へ逃げていくようにカヤックを
漕ぎまわりました。
風は夏よりもだいぶ涼しく、マングローブの生き物も気持ちがよさそうに日向に
でてきていましたよ!
誰でものんびり楽しめて、みなさん自然のオーラで!?フレンドリームード!
億首川は本当にのんびりできますね!
お昼寝や散歩・お昼ご飯も持参で食べると眺めがいいので楽しめますよ!

~番外~
もう夏の気配が・・・・
バンの親子です。近付くと、母鳥はサッサッと逃げてしまい子供たちだけ取り残され
必死にたべられると思ったのか逃げてました。
フサフサでかわいらしいヒナドリたち!!
それにしても母鳥は・・・けしからん!っと思っていたらターム畑からそそくさ
心配そうにでてきました。
やっぱり親子なんですね♪♪


同じカテゴリー(マングローブ)の記事
台風直前!!!!
台風直前!!!!(2009-08-05 16:46)

暑~い沖縄!!
暑~い沖縄!!(2009-07-08 14:48)

朝は晴れやか
朝は晴れやか(2009-06-21 13:53)


Posted by サウスワード at 21:01 │マングローブ