2009年06月02日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!

~ツールド美ら海~
今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!
今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!
鏡のような水面をパドリング。カヤックが海面を切り進む音だけが聞こえます。
今日は南側からの微風が頬にあたって気持の良いツーリングでした。
離島をほうぼう漕ぎ周っているご夫婦とのツーリング。
お2人とも見ていてとても頼もしいパドリングでした。
また漕ぎましょう!!!

PS、あの日のホテルは貸し切りでしたか(笑)?


~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!
今日も朝から良い天気☆
自然とテンションも上がります!!!
午前は元気な4名様と午後は仲良しな2名様とツーリングしてきました。
サンゴを、たくさん拾ったり、ナマコやウニヒトデを恐々触ったり。。
海で、たくさん泳いだりと沖縄の美ら海を満喫してきましたよ♪
6月に入り梅雨本番な響きですが、そんな事は関係ありません!!
沖縄の綺麗な海を!サンゴを!!是非体感しに来て下さい☆

マンヅローブ定点観測始めました!!
※定点観測とは、同じ場所から継続的にある一定の視点をもって観測し、以前のものと
比較してその差を分析することです。

マングローブの種の成長の具合を一年通してお届けしたいと思います、カヤック
ブログ内に随時写真をアップしていきますのでお楽しみに、マングローブの成長を
一緒に観察しましょう!!

2009年6月2日のマングローブ
今日も1日常夏でした☆&マングローブ定点観測始めます!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 20:00 │カヤックBLOG