2009年06月05日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

曇りのち晴れのち曇りのち晴れ

~やどかり島経由洞窟探検カヤックツーリング~
              
               曇りのち晴れのち曇りのち晴れ曇りのち晴れのち曇りのち晴れ
       曇りのち晴れのち曇りのち晴れ曇りのち晴れのち曇りのち晴れ曇りのち晴れのち曇りのち晴れ
曇りのち晴れのち曇りのち晴れ曇りのち晴れのち曇りのち晴れ曇りのち晴れのち曇りのち晴れ曇りのち晴れのち曇りのち晴れ
どんどんと夏が近付いています。
それにつれて、天候も刻々と夏型の天候になっております。
夏といえばスコール!今日は雨は降りませんでしたが、コロコロ変わる天気に
翻弄されていました。
朝来れば、曇りでしたが、参加者お姉ちゃんの日頃の行いの良さのおかげで
どんどん天気は回復。楽しい楽しい海でのシーカヤックになりました。
妹ちゃんはナマコが大のお気に入りに!見つけては、さわり見つけてはさわり、
とてもフレンドリーでしたよ。


~マングローブ探検カヤクツーリング~
曇りのち晴れのち曇りのち晴れ曇りのち晴れのち曇りのち晴れ曇りのち晴れのち曇りのち晴れ
午後からはマングローブカヤックです。午後も晴れ間が広がり、東京ガールズと
楽しんできました。
まだまだ潮が満ちてなくカヤックは漕げそうにありません。そんな時は、カニ観察!
本当に地面かカニかの見極めが大変なぐらいの大量なカニたち!
潮が満ちてくるまでのわずかの間だけしか見れない貴重な光景です。
少し海にも探検しに行きいよいよマングローブ探検です。
お二人ともダイバーで水中には慣れてるとの事でしたが、カヤック独特の目線が好きになったとの事。
少し口争い!?もありましたが、オオウミウマや普段見れない生き物も沢山見れました。
記念写真はエコツアーという事でゲストからの提案でマングローブをイメージしています。
見えますか!??????

マングローブ定点観測
曇りのち晴れのち曇りのち晴れ


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 20:31 │カヤックBLOG