2009年06月07日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

もっぱら晴れ

もっぱら晴れもっぱら晴れもっぱら晴れ
今日も沖縄地方は晴れ!露はどこへ!?の天気ですが、雲一つない晴天は
外で遊ぶ自分達には最高の環境です。
明日が結婚式の晴れ舞台にちょっと遊びにきていただいたお2人。
初めてのカヤックは少し早起きでしたが、その分爽快な風が吹いていて
とてものんびりした時間が流れていました。
行きにイノシシがでてきてびっくりしましたが、川には今日もタツノオトシゴみたいな
オオウミウマが木に巻きついていました。
子育てでもしてるんでしょうか??
明日も晴れ!いい思い出になる事でしょう。

定点観測
もっぱら晴れもっぱら晴れ

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
     もっぱら晴れもっぱら晴れもっぱら晴れ
           もっぱら晴れもっぱら晴れ
はいさい☆
今日も沖縄日和の中カヤックで!海で!!
たくさん遊んできましたよ♪♪
海も気温上昇と共に暖かく温泉みたいでした。
海も静かで天気も最高!!いつまでも、この天気が続くと良いな。。
もっぱら晴れもっぱら晴れもっぱら晴れもっぱら晴れ


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 13:38 │カヤックBLOG