2009年06月20日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

夏でした。

~ヤドカリ島経由洞窟探検カヤックツーリング~
夏でした。夏でした。夏でした。夏でした。夏でした。夏でした。夏でした。夏でした。
今日は朝から真夏日!!!
暑い暑い。。とみなさん大変でした。笑。
休日ということもあり、お客さんが海にたくさん!!
海も暖かく海に浸かっていても寒くなく、の~んびりスノーケリングできました☆
沖縄はすぐそこまで、夏が迫ってきてますよ♪

~マングローブカヤックツーリング~
夏でした。夏でした。夏でした。夏でした。
連日の梅雨デーでしたが、今日は違いました!!!日焼け注意の太陽でした。
ツーリングは干潮からの上げ潮に乗ってドンブラドンブラ~上流へ!
最近出ているヒージャー(ヤギ)は見れませんでしたが、野生のマングースが現れました。
と、思いきやゲスト艇のすぐ近くをイラブー(ウミヘビ)が通って大騒ぎ。
そして、最後にはボラの幼魚がゲスト艇に2匹飛び込んできました。
観察後、リリース。
今日はずいぶんワイルドなツーリングでしたね。


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 20:58 │カヤックBLOG