2009年07月06日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

水平線が見えますぞ!!

水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!
本日はカヤック全メニュー開催です。夏に向けて大忙しのカヤッククラブハウスです。
まずはツールド美ら海!1日たっぷり沖縄の海を満喫できるコースです。
強い日差しにもめげずアウトドアなお2人のご参加でした。
洞窟に行ったり、磯場(イノー)を歩いたり、泳いで、潜って、釣りもして
たくさん遊んだ1日でした。
帰りの事も忘れて遊びまわったら、帰りもウキウキで漕ぎましたが、ちょっと疲れましたね。
また、外にでて遊びましょう!海の状態は最高でした!!

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!
半日コースも青空の下、元気に出発です☆
漕いで、海に浸かって癒されて。。
天気が良いと気分も上がりますよね♪♪
ヤドカリ・カニ達も元気な姿を見せてくれました!!
午後も晴天♪
ベタベタな海の上をスイスイ進むカヤック。最高です!!
太陽の日差しが水底まで届き、神秘的。。
透明度も抜群でしたよ☆スノーケリングでもハリセンボンの
50匹位の大群が!!クマノミ、ヒトデなど、たくさんの生物と
遊ぶ事が出来ました!
明日も、いっぱい遊びます。
水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!水平線が見えますぞ!!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:10 │カヤックBLOG