2009年07月10日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

ヒリヒリジリジリ

ヒリヒリジリジリヒリヒリジリジリヒリヒリジリジリヒリヒリジリジリ
ヒリヒリジリジリヒリヒリジリジリヒリヒリジリジリヒリヒリジリジリ
今日も暖かな南の風にのってツールド美ら海に行ってきました。
外洋仕様のカヤックは多少の波でもビクともしませんん。
追い風に乗ってピューっと風に乗り万座毛に到着です。
下から見上げているのに優越感がある場所はなかなかないハズ!
手を振って声援を受け秘密の洞窟に行きました。
途中でバナナボートのお父さんも手を振ってくれました。
ボートがすごく揺れている中、落ちなくてよかった!っと一同妙な安心でした。
イノー観察も今日は見ごたえあり!どんどんひいていく潮は歩くよりも早いところも・・・
生命力を見せ付けられました。
たっぷり遊んだらお約束の日焼けでした。
ヒリヒリジンジン沖縄旅行のいい思い出にしてくださいね♪

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
ヒリヒリジリジリヒリヒリジリジリヒリヒリジリジリヒリヒリジリジリヒリヒリジリジリヒリヒリジリジリヒリヒリジリジリヒリヒリジリジリ
今日も元気に午前・午後と海を漕いで来ましたよ~♪
太陽の日差し、照り返しが日に日に強くなり夏本番です!!
行きは追い風で楽チンツーリング。楽チンすぎて、行き過ぎましたが。笑。
洞窟から見える景色に癒され、島時間に癒され!!
スノーケルも透明度が良く、気持ち良さそうに泳いでいる、お魚がたくさん。
海が本当に気持ち良かったなぁ☆



同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 22:03 │カヤックBLOG