2009年07月14日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

夏本番!!

~マングローブ探検カヤックツーリング~
夏本番!!夏本番!!夏本番!!夏本番!!
昨日までの風も落ち着き、カヤック日和☆
夏の日差しがジリジリと突き刺さり、ツアー終了後には
みなさん若干こんがり日焼けをしてました。笑。
木陰に入り少し休憩すると、お昼寝したくなる様な
のんびり時間♪日差しが強くても日陰に入ると嘘の様に
気持ちが良いですよ!!
みなさんもマングローブ林に癒されに遊びに来て下さいね♪

~ツールド美ら海~
夏本番!!夏本番!!夏本番!!
本日は社員旅行でお越しのみなさんと1日カヤックです。
この時期の海は穏かで海の底まで見えるカヤックツアーはとってもおもしろい!
1日かけて遊ぶと海の楽しさが良く分かります。
「では行きますよ」っと言ったらすぐにみなさんがっつり進みます。
全快です・・・。早い早い!みなさん他のカヤックを意識しながら多少のうねりは
なんのその。
あっという間に洞窟まで到着でした。タイミングを見計らいながら洞窟に突入。
光が差し込みとってもキレイでした。
みなさん同士年は離れていてもいい雰囲気が伝わってくる感じ。
さらに信頼感みたいなものが強くなりましたかね!?
それとも勝負(カヤックで)に負けて因縁が付きましたかね!?
何はともあれよく漕いだ1日でした!!
いや~スノーケルが今日は盛り上がりましたよ。海人体験でした!


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 17:40 │カヤックBLOG