2009年07月26日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

通りすがりの天然シャワー

                通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー
        通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー
通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー
夏の暑さから開放される夏の雨は涼しいものです。
今日もそんな雨に火照ったカラダを冷やされました。
スタート直後から猛烈な日差し!!それでも風を切って進んでいくとなかなか風は
涼しいもの!!どんどん漕いで中腹ぐらいにさしかかった時、空からポツポツ。
急いでみなさんでマングローブの木の下に非難しましたが、最初は雨宿りできていたものの
すごい勢いのいい雨に変わり、みなさんびっちゃびちゃ。童心に何年ぶり、何十年ぶりに
帰れました!!
10分しないうちに雨が上がり晴れ間が!沖縄の天気らしいですね♪
太陽のおかげでツアー終了ごろには服が乾いていました。
沖縄のこの時期ならではのツアーでしたよ。

定点観測
通りすがりの天然シャワー

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング~
通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー
本日も、子供パワー炸裂です!!
午前中は、元気なお兄ちゃん6人。午後は6人のお兄ちゃん・お姉ちゃん♪♪
同じツアーに参加した子供達は、気が付けば、みんな仲良しに!!
ナマコを見せ合ったり、一緒にヤドカリ、カニを探したりと
島を所狭しと駆け回ってました。笑。
スタッフも子供達に癒され、パワーをもらいました☆
明日から、また頑張るぞ~!!
通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー通りすがりの天然シャワー


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 15:54 │カヤックBLOG