2009年08月01日沖縄カヤック、シーカヤック、マングローブカヤックなど沖縄の自然をカヤックに乗って満喫しよう!

個性派キッズたち

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング(午前便)~
個性派キッズたち個性派キッズたち個性派キッズたち個性派キッズたち
個性派キッズたち個性派キッズたち個性派キッズたち
今日から1日3便!!夏本番です☆
朝早くて、みんな眠くないかな。。と不安でしたが、何のその♪
お店で説明を聞く、子供達の顔がキラキラと輝いてました!!
天気も海も最高で、とにかくのんびり♪
ヤドカリ達も朝から元気に活動してましたよ~。

~やどかり島経由洞窟探検カヤックツーリング 中便~
        個性派キッズたち個性派キッズたち
個性派キッズたち個性派キッズたち個性派キッズたち
個性派キッズたち個性派キッズたち個性派キッズたち
本日よりスタートの中便コース!今日は9名様でスタートです。
今からの時期は中便のコースがオススメです。
日が昇り沖縄らしいコバルトブルーの海がとっても綺麗ですよ!
キッズたちは夏休み。肌を真っ黒に染め、子供たちは海遊びが大好き!
お父さん・お母さんも子供たちに負けじと進みます。
家族での船上会議!お父さんはやっぱり大黒柱ですね♪

~ヤドカリ島経由洞窟探検シーカヤックツーリング(午後便)~
個性派キッズたち個性派キッズたち個性派キッズたち個性派キッズたち
個性派キッズたち個性派キッズたち個性派キッズたち個性派キッズたち
午後も晴天!!沖縄日和☆
満潮に合わせて潮が満ちてくる時間帯だったので
ツアー出発時と終了時の差が、はっきり分かりみなさんも
改めて凄い!!と実感してました。
1番大きなヤドカリを探したり、カニを捕まえたり。。
海に遊びに来ると本当に時間を忘れますね♪


~マングローブカヤック~
本日もいいお天気のマングローブ!億首川です。
本日は12艇の大船団!キッズもたくさん遊びに来てくれました。
せまい水路を右へ左へ!進めばマングローブの大きな林が広がります。
初めての沖縄!初めてのマングローブの木!少し暑いけど木陰はとっても涼しいです。
残念ながら電池切れでノーフォトですが、沖縄らしい陽気にウトウトできるほどの
心地良さでした。


同じカテゴリー(カヤックBLOG)の記事
子供の日。
子供の日。(2009-08-17 21:22)

ピーカン♪
ピーカン♪(2009-08-14 21:18)

ディープブルー☆
ディープブルー☆(2009-08-12 20:14)


Posted by サウスワード at 21:39 │カヤックBLOG